中高生に人気の雑誌「セブンティーン」の専属モデルとして活動している、平実乃里さん。
岡山県備前市出身でショートカットの似合う171㎝という長身の高校生、最近はテレビにも出演したりと活動範囲を広げているもよう、今回はそんな平実乃里さんについて紹介します。

4度目の挑戦でミスセブンティーン2021に輝いた!

北川景子さん、榮倉奈々さん、本田翼さん、桐谷美玲さん、中条あやみさん…などセブンティーンモデル出身の方は他にもたーくさんいらっしゃいます。

セブンティーンモデルは中高生にとって憧れでよすね。平実乃里さんもその憧れの一人だったことでしょう、中学2年生からミスセブンティーンのオーディションを受け続けました。プロフィールにも載っていますが「座右の銘 人生は挑戦だ!」のとおり挑戦し続けて見事に4度目にしてミスセブンティーンに輝きました。

taira-minori-image1

キラチャレ2017(モデル部門)のファイナリスト

平実乃里さんはエイベックス主催で、夢へのチャレンジを応援するオーディション「キラチャレ2017」のモデル部門のファイナリストでもあります。やはりキラリと光るものをもっているのでしょうね。
今はエイベックス・マネジメントに所属しています

「キラチャレ2011」のモデル部門では『めるる』でおなじみの生見愛瑠さんを排出しています。
生見愛瑠さんも今ではテレビにドラマに活躍中ですよね。

平実乃里・モデルだけじゃない!絵の才能もアリ

2022年9月15日MBS/TBS系「プレバト!!」に出演。
芸能人の才能をランク付けする番組で、平実乃里さんは最年少の18歳にして『水彩画ランキング』でその絵の上手さに出演者を驚かせ、特待生昇格を果たしました!絵を描くことが得意というで、なんと!中学生の時には県のコンクールで表彰されたことがあるのです。

taira-minori-kaigataira-minori-kesiki

※左が平実乃里さんが描いた水彩画です。

もうこんなに上手かったら画家になれちゃいますね。(絵心が無い私とってはうらやましい限りです。)

この他にもハンドメイドで小物を作ることが好きなようで、かぎ針や編み棒で帽子や小物を作ったりしてインスタグラムにあげたりもしています。

平実乃里 まだまだ活動中!

2022年8月21日には「ワイドナショー」にワイドティーンとして出演しました。
その際、アシスタントの山崎夕貴アナウンサーと同じ岡山県出身ということで、同郷トークに華が咲いていました。

他にも、TRIPLANEさんの『回セ』のMVにも出演していて、平実乃里さんが考えた踊りやすい可愛いダンスを披露しています。

ほかにも
トンボ学生服「VARSITYMATE」「ジェンダーレス学生服」のカタログに出演してました。
ASBeeのモデルで起用されていました。

taira-minori-image2

まとめ

セブンティーンの専属モデルになってから、最近はセブンティーンのモデルだけではなく、テレビの露出も増えてきました。「ワイドナショー」では『今日は岡山に帰る。』といっていたので、今は通いで活動しているみたいですね。現在、高校3年生なので本格的な活動は、高校を卒業してからになるのかもしれません。

長身でスタイルもよく、手先が器用で色んな才能を持っている平実乃里さん、どんな分野で活躍していくのかこの先が楽しみです。